Top >  シャネルのサングラス >  シャネルの定番サングラス

シャネルの定番サングラス

シャネルサングラスで最も人気の高いサングラスってどれだか知ってますか?実は、シャネルサングラスでは「CC」というおなじみのロゴマークがあしらわれたものが一番らしいですよ。

このシャネルサングラスはサイドの留め具にワンポイントでさり気無く、刻まれたシャネルマークがとてもおしゃれなんですよね。サングラスのレンズの色は、大人の雰囲気を感じさせるシックなものから、ちょっとカラフルでゴージャスなものまでバラエティも豊富。

でも、やっぱりその中でも一番好まれているシャネルのサングラスは、ブラウンやダークグレーといった
落ち着いたものが多いようです。確かに、こういったカラーなら、スタイルを選ばないから、1つ持っておくと役に立つんですよね。そういう私も、シャネルのCH6024 914/11っていうサングラスとか愛用してますよ。

だけど、最近はシャネルサングラスはピンク系やオレンジ系のレンズのものなんかもコレクションに加えてます。爽やかででスタイリッシュだけど、どこか女性らしさも兼ね備えているから。ここの所、こういうのを身に付けてることが多いかな。ちょっとアクセント付けられるので、すごくお気に入りなってます。

トップページ  |  次の記事 シャネルのサングラス:ラインナップ  >