Top >  シャネルの小物 >  シャネルの小物:サングラス、ネックレス、ストラップ

シャネルの小物:サングラス、ネックレス、ストラップ

シャネルには、サングラスの他にも、ネックレスやストラップなどおしゃれで素敵なワンポイントアイテムがたくさんありますよね。ここでは、別ページで触れたサングラスを除いた、お薦めのアイテムをいくつか紹介してみます。

「シャネルCC&ハートネックレス」

シルバーの下地に、シャネルのCCとハートのマークがあしらわれたネックレスです。マークは、透明感に溢れた、大き目の粒のスワロフスキークリスタルが埋め込まれています。発売されるや否や瞬く間に品切れとなった超人気のシャネルネックレスです。見つけたら迷わずゲットしましょう。

「シャネル プラスクエアストーン 
CCチェーン携帯ストラップ ピンク 」

これは、ラメ入りパステルカラーの高級チョコみたいなアクセサリーがくっ付いたシャネルストラップです。アクセサリーの上には、金の文字でCCのマークが刻まれています。チェーンも、抑え目のゴールドカラーで高級感があり、携帯電話をクールでおしゃれに演出してくれます。

あなたも1つ上のおしゃれを目指して、シャネルで着飾ってみてはどうですか?

 <  前の記事 シャネルのサングラス:ラインナップ  |  トップページ