Top >  シャネルのサングラスのラインナップ >  シャネルのサングラス:ラインナップ

シャネルのサングラス:ラインナップ

シャネルのサングラスには、実にたくさんのラインナップが用意されています。ここでは、その中からこれはという、シャネルお薦めのサングラスを紹介してみたいと思います。

【シャネル】 A34090 サングラス グリーン系

これは、新作のシャネルのサングラスです。レンズのカラーは、グリーン系とブラウン系があります。ポイントは、サイドの部分に大き目のラインストーンであしらわれたCCマークです。

そして、太陽から降り注ぐ光線のように、そのCCマークから放射状に伸びる形でラインストーンが埋め込まれたデザインになっています。

このシャネルのサングラスはゴージャスでクールですし、ラインストーンがたっぷり使用されているので、ラインストーンが好きな方なら絶対気に入る事間違いなしだと思います。価格は、定価8万4000円前後ですが、専門店などへ行けば、その半分位の値段でシャネルのサングラスは手に入る事もあります。

この夏は、このシャネルのサングラスで、素敵なアイウェアファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 シャネルの定番サングラス  |  トップページ  |  次の記事 シャネルの小物:サングラス、ネックレス、ストラップ  >